ゲーム

僕はゲーム好きとは言えません。任天堂3DSPS4を買ったんですがすぐに飽きてしまいました。ファイナルファンタジーは分からなくなり、なげてしまいましたし、ポケモンも1週間くらいで飽きました。ゲーム買うお金がもったいなかったです😀ドラゴンクエストモンスターハンターも買おうと思いましたが前例があるので買いませんでした。

でも中学生までは兄と一緒に沢山ゲームしていました。ゲームキューブ大乱闘スマッシュブラザーズはやりこみました。任天堂スイッチの大乱闘は買う気になりませんが。兄も学校行ったりバイトしたりで忙しく昔と違い一緒にやる暇もありません。兄は1人でなら僕と違ってゲームをやっています笑

あ、でも僕の場合、囲碁や将棋などのゲームは好きです( ̄∀ ̄)