薬と

僕は毎日朝と夜に薬を飲んでいるんだがちょっと面倒臭い。実は薬以外にもサプリメントも毎日朝と夜に飲んでいる。ザ・スピルリナスマホえんきんというサプリメントです。こっちの方は面倒臭さを感じない。高校3年間ずっと飲んでいました。大学時代は飲んでなかったが。実家暮らしになってからですね😀

統失の薬は副作用もあるから飲みたくないんだが、飲まないと再発する可能性があるから勝手な断薬は出来ない。副作用は眠気や倦怠感、体重の増加などです(゚∀゚)でも僕は飲んでる量も少ない方です。多い方は20錠以上飲んでいる。飲むのを忘れたことがあるんだが、体調が悪くなる。本当に薬に生かされてる感じがする。

サプリメントの方は飲み忘れても体調が悪くならないが毎日やってることなので飲まないとなんだか落ち着かない。本当に効いてるんだが良く分かりません笑

睡眠薬も飲んでるけどこれは、飲んでも飲まなくともどっちでもいいらしいです。今は毎日飲んでるけど、そのうち飲むのを辞めるつもりでいます。

早く薬の量減って欲しいです!