音楽

僕は余り音楽に興味がない方です。しかし何回かライブに行ったことがある。初めて行ったのが去年の11月の絢香のライブです。絢香の曲は高校生の頃から何故か知っていたので静岡でライブすると知ってチケットを購入しました。少しずつだけど音楽に興味を持つようになったのだろうか?ライブが終わって帰る時は疲れていました。その時はまだ体力がなかった。グッズもタオルとクリアファイルを買っちゃいました。勿論、親のお金でです笑 斎藤和義とさだまさしのライブにも行きました!これらは母が行きたがってたので暇を持て余している僕を誘って行った感じです。2時間以上やっていたんですが疲れを感じることもなかったです。ライブって手を叩いたり一緒に歌ったりする時があるんですが僕は恥ずかしくてじっとしていました。

良く母がTSUTAYAからCDを借りてきてくれるので療養中に聞いたりしていました。今度は森山直太朗のライブに行くことになってるので楽しみです。