テンション

日によって、または時間によってテンションが高い時と低いときがある。夕ご飯食べる前とかは、あー、俺統失だしどうせなにやってもダメだーとか考えてしまう。今ブログ書いてるんだがそう考えながら書いています。逆にお風呂から出てインヴェガって言う薬を飲むと統失でも出来る事をしようって、なってテンションが高めになる。勉強とかでもやって出来ると勉強って楽しいじゃんとなってテンションが上がるがやっても分からないと、俺ダメだーとなってテンションが下がる⤵️要するにメンタルが弱いんです、僕。生まれつき弱いのかどうかは分からないが、訓練でメンタルって強くなるんだろうか?強くなるんだったら強くなりたい!

テンション高い人、モチベーションが高い人、メンタルが強い人って羨ましいです。そういう人って物事に対して良い結果を出してそうで😀もっと強くなりたいです。