陽性症状

今日は今も闘ってる陰性症状ではなく既に治った陽性症状について書きます。陽性症状ではとにかく周りから見たら変な行動をとっていました。まず、家中に監視カメラが仕掛けられていると思い込んだ妄想がありました。クーラーのコードを包丁で切ったり、身近にあるものを捨てたりしました。次に頭の中で命令されるような声が聞こえる幻聴がありました。コイツのせいで当時パスタ屋さんでバイトしてたんですがその全体ラインで色々ヤバイことを書いてしまいました。他にも携帯を川にすてたり友達とラインしてる時も変な声が聞こえ支離滅裂なことを言ってしまったりしました。で、最終的に家で大暴れして強制入院させられました。暴れないようにと麻酔も打たれました。入院先の保護室で初めて統合失調症と診断されたことを知りました。とにかく陽性症状で家族と友達には迷惑かけました。でも、今は陽性症状も薬のおかげですっかりなくなりました!