お風呂

最近、お風呂に入ることが気持ち良くなってきた。鬱病統合失調症の人は無理にでもお風呂に入るのが効果があるらしい。この無理にでもって所がミソです( ͡° ͜ʖ ͡°)僕もそうでしたが症状が割と重い人はお風呂に入るのが苦痛でめんどくさくて大変である。だから難なくお風呂に入れるようになった僕は症状が割と安定してるんだと思う。恥ずかしい話だが母にちゃんとお風呂入りなよと背中を押されてやっとのことでお風呂に入っていた自分が懐かしく思う。今は言われずとも1番風呂に入ってる。大した進歩である( ͡° ͜ʖ ͡°)風呂上がりには決まってノンアルコールビールを飲んでいます。これが僕の毎日の楽しみになっています😀