社会人8か月

お久しぶりの投稿です。社会人になって8か月が経ちました。療養してた頃が嘘みたいに何とかやっています。朝5時10分に起きて働いて21時に寝るという大変な生活を送っています。自分がなんとか社会人としてやっていけるのは親のおかげだと思っています。いっさい家事をやっていませんから。そのかわり毎月家にお金を入れています。

仕事は量が多く最初は訳わからない現場にいきなり放り出されてあたふたしていました。8か月経った今もあたふたすることが多いですし毎日ヒヤヒヤです。でも同期の人達と出会えたのはかなり大きく自分のモチベーションになっています。まだまだ半人前以下ですが引き続き頑張って仕事をしたいです。

簿記2級は惨敗でした。独学じゃ無理だったので1月から予備校に通って勉強です。

簿記に仕事に大変ですが一生懸命やってもっともっと這い上がってやりますよ!