頑張ってます!

久々の更新です。精神障害になって彼女作るのはほぼ諦めていますが生意気にも大切にしたい人が出来ました。そこは、深く言いません。公務員になって1年5ヶ月になります。仕事はまだまだ半人前以下って感じですが食らい付いていきます。電車での通勤なので読書しています。これが結構な楽しみでもあります。後は趣味が増えました。前は囲碁と簿記が趣味でしたがそれに加えてカメラと映画鑑賞が楽しいなと心から思うようになりました。今は1人暮らしで家事の負担がありません。異動で1人暮らしすることになったら家事の負担があるので今ほど趣味は出来ないでしょう。今のうちに楽しみます。正直、家事力が0なのはやばいですが必要にせまられたらやると未来の自分を信じます。

では、短いですがこれにて更新終わります。ありがとうございました。