4月に向けて

公務員の採用が決まりました!正直、障害者枠ですが体調のこともあるしやっていけるか不安になる時があります。しかし、なりたくてもなれない人が沢山いる公務員にやっと採用されたので頑張ります!

東京に遊びに行く計画はコロナウィルスのせいで無くなりました。囲碁の昇段試験もです。しょうがないですね。簿記の試験も終わって後は合格発表を待つだけです。結構良い手応えではありました。バイトも無事に卒業しました。

3月は4月に向けて本当に体調を整えたいです。デイケアに行くのは勿論ですが適度な運動とかも出来たらなと思います!!

統合失調症という障害を持って約4年も経つけど健康な時程の活発さや体力はなくなったし、挫ける時も全然あります。それでも頑張って生きていきませんとね!!