どっちなの?

公務員の採用面接にこの前行って来ました!面接官の人に4月からの活躍を期待しています!と、言われたのですが正式な書類が2月にこないと採用されたのか分かりません。偉い人の話を聞いたら、沢山本を読むこと、色んな人と接することが働くまでにやって欲しいことだそうです。そして、2/22日に先輩職員の経験談を聞きにいかなければなりません。他にもPCで動画を見て感想も書かなければいけません。もうここまでやれば採用で良いでしょって言いたくなります。母曰く、採用されるかもしれない人を選ぶだそうです。公務員試験は障害者枠だろうと本当に厳しいと実感しました!

そして明日はOutlookの試験です。MOSの中で唯一模試がないので凄く手こずっています。こいつに合格すればMOSマスターに認定されるので本当に合格したいです!

体調は良く眠くなることと夜に寝れないといった感じです。そこはデイケアに行く回数を増やして対策していきたいです!