後少しで!

こんばんは!公務員試験の最終合格者に選ばれました!しかし、正式に採用された訳ではありません。採用面接が後1回ありそれに通ったら使用期間が半年あって優秀な勤務態度ではないと正式には採用されません。ともあれまずは12月にある採用面接を突破したいです!

話は変わりますがMOSOutlookの試験には1発合格なりませんでした。やはり模試試験がない分試験問題は難しく感じました。でも、絶対合格するまでやり続けるぞ!

デイケアに行く日も12月から増やす予定です。もしも働くことになったら今の生活習慣では本当にヤバいですからね。体調は最近、統合失調症の症状より睡眠障害の方がきついです。

ゆっくりですが進展しているので本当に焦らないことは肝心ですね!それでもまだ焦ってしまう。また、進展があるか、気が向いたらブログを更新します。

それでは、また👋