睡眠が課題すぎる

統合失調症になって生活リズムが狂ったという人は多いんじゃないだろうか?俺は狂いました。睡眠薬使ってたときは昼ぐらいに起きてまだ眠いって感じでした。睡眠薬を辞めると夜眠れなくなり昼夜逆転の日なんてザラです。断薬して約8ヶ月夜眠れない日がほとんどです。午前中に寝る感じです。夜布団に潜ってるんですが本当にばかくそ辛いです😢2年間、ベンゾ系の睡眠薬を飲んでたんですがその離脱症状なのか、それとも統失の症状なのか何も分かりません。先生に言っても何も言ってもらえなかった。8ヶ月も続いてるので完全に不眠症かな?万が一、今度面接するのですが受かったら朝から働く事になるので本当にやばすぎます。働きながら治すのも1つの手ですが辛すぎますね。陽性症状は治り陰性症状も最近は本当に軽くなってきてる。後は夜にしっかり眠れるようになるのが課題です。睡眠薬はもう絶対に使いたくありません。それと働くなら夜勤にすればとアドバイスをもらったことあるけど却下です。自分で言うのもなんだけどまだ若いから寝ずに仕事こなせるだろうと思ってはいますが…不眠症が治って仕事もしっかりやれるようになるのが理想です。因みにもしパート決まったら朝の7時起きになります。本当に厳しすぎるけど頑張らないとな!