色々な進展

1か月ぶりの更新です。さて、公務員試験の県庁の一次試験になんと通りました!17日に集団討論と面接があります。それまでにニュースを沢山観ます!そして9日にはMOSの試験があります。焦らず落ちついてやれば模試では合格点に行ってるので頑張ります!

この前デイケア精神障害者バレーの大会がありました。自分は残念ながら試合には出れませんでしたが楽しかったです。明日はまたバレーの練習なので楽しみです。

病気の症状としてまだ陰性症状が少しあります。薬はビペリデンが二錠から一錠に減薬出来ました!今は統合失調症より睡眠障害の方が辛い感じです。

他の人より遅れてますが確実に前に進んでるなって自分でも思います。可愛い彼女とか出来れば人生楽しいだろうなーとかって以前より強く思うようになりました。

天は自ら助くる者を助く、なので辛いことや上手くいかないことがあっても一生懸命に生きますよ!