リフォーム

去年の12月に我が家のお風呂とトイレを心機一転リフォームした。お風呂は40年以上、トイレは20年以上使っていました、父の退職金を使いました。お風呂は僕が産まれる前から使っていました。リフォーム中は近くの銭湯に家族と行ってました。約1週間程です。大工さんの茹でがいいのかリフォームし終わるのは意外と早かったです。リフォームするまでに時間がかかりました。役所に書類の申請を大工さんがするのですがそこに時間がかかりました。

リフォームし終わったお風呂とトイレはとても綺麗になりました。蛇口でお湯を溜めてたんですがボタンひとつ押すだけで溜まるようになりました。トイレも水が自動で流れるようになりました。結構なお金がかかったそうですが家が綺麗になるのは気持ちが良いものです

これから大事に使っていこうと思います。