自分でやれること

病気になり2年と少し経ち自分でやれることが増えました。とりあえずざっと書いていきます!散歩、読書、わずかな時間だが勉強、ブログ、長時間の外出、DVD鑑賞、家事の手伝い、趣味の囲碁、短時間の勤労、思いつくのはこんなもんかなー🙂まだまだあると思うんですが。まだまだ健康の頃に比べると出来る事は減ってる気がするがもっと良くなって健康の頃より出来る事が増えるかもしれませんね( ̄∀ ̄)親は僕の事をまだ若いって言ってくれてます。30代になっても若いそうです。可能性もあるって言ってくれてます。なので自分で出来る事を増やしていきたいです!簡単な事ではないが、時間が過ぎるのを待ち、焦らずゆっくりにです。そして休憩しながら。応援してくれている友人も少ないですがいるので頑張りたいです(^^)応援してくれる彼女が欲しい笑 でもそこまで高望みはしません。今、彼女出来たとしても負担にしかならないだろうからね!