形成外科へ

左腕のホクロが大きくて気になったので取ろうと決意して形成外科に通ってました。良性なものか悪性なものかも気になったのでその検査もしてもらいました。レーザーではなく、ホクロをくり抜いて皮膚をぬってもらいました。怖かったのですが全然痛みもなくすんなり終わりました。2週間程水で濡らしてはいけないと言われたのでお風呂に入る時は左腕を洗いませんでした。でも今日、2週間が経ち抜糸をしてもらったのでやっと洗えます。検査の結果は良性だったので安心しました。1万円という出費は僕には大きかったですが気にならなくなったので良かったです。母にはホクロなんてくだらないとバカにされましたがそれは忘れます😊病院まで通うのもめんどくさかったのですがそれもなくなり、ひとだんらくです。今日は2週間洗わなかった左腕を洗って湯船にもつけリラックスしたいと思います。