将来の不安

僕が今、不安な事は2つあります。まず1つ目がしっかりした仕事に就いて働けるかです。これは僕を雇ってくれるところがあるか、またそこでちゃんとやっていけるかです。今、療養中ってこともあり色々不安があります。離職期間が長ければ長いほど就職は不利になると聞きます。また、体力がもつのかとか身体的な不安もあります。

2つ目が恋人が出来るかです。わざわざ障害を持ってる人と付き合いたいと思う人はいないんじゃないかと思ってます。余程の魅力を持ってる人は別ですが、今の自分にそんな魅力があるとは思えません。健常者と比べたら稼ぎも少なくなるし、女性は男性の稼ぎを気にしますからね。

以上、将来について不安な事でした。それにしてもブログ書くのって論文の練習にもなります。公務員試験に論文がでるので、一応、公務員目指しる僕には一石二鳥です(^^)