運動不足

最近、運動してません。一時期、卓球教室行って運動してましたが辞めました。正直ちょっと外に出るのが億劫な時がしばしばあります。だから、散歩もすることが減りました。お腹が出て恥ずかしい体型になっております。病になる以前は結構な距離を走ったりして運動するのが大好きでした。今は体力もやる気もありません笑

同病の方でジム行ったり、筋トレしたりしてる人を見かけますが凄いです。尊敬します。この前、血液検査をしたんですが、中性脂肪が基準値を大幅に越していました。家で寝てばっかりしている結果が出ました。先生にも運動することを勧められているんですが駄目ですね🙅‍♂️もっと陰性症状が治まればやります。痩せてた頃に戻りたいです。そういえば、お好み焼き屋でバイトしてた頃は3,4キロ痩せてました。ちょっと動く機会があれば痩せるということです。その機会があれば問題ないんですが…少しずつ外出することを心がけたいです。

今月末、母と一泊二日で広島旅行に行って来ます。一泊の旅行は病気になり初めてのことなので、やっぱり良くなってるんですね😀先生も許可くれたし楽しんできます!交通費や宿泊費など全て母持ちです(°▽°)ちゃんと親孝行しないとな!