こんばんは!今日は昨日学校行って疲れたのかとても良く寝れました。最近は毎日簿記の勉強を少しずつやっています。正直、今の勉強量では6月の試験に間に合わないと思ってるのでこれから勉強量を増やしていきたいです。さて、いよいよ今月の14日はPower Pointの試験があります。やはり緊張しますよ😢受けたらすぐに合否が分かるのはMOSの良い所です。受かったら、パートで仕事を探したいですね。資格が取れたら窓口が広がるだろうとは思っています。まだ、フルタイムは無理ですが週5で6時間勤務は許されました✌︎簿記の学校で貯金も少なくなったので稼ぎたいです。働きながら簿記の勉強をすることになるかもしれませんが…もしも見つからなかったら簿記に専念ですね。そんなことにはなりたくありませんが…親も先生も仕事は焦らなくていいと言ってくれるのでとても有り難いです。しかし、それでも焦ります。周りは働いてる人ばっか。自尊心を失います。Power Point1発で合格して3月までにパート見つけたいな🎵

病気の症状は、健康の頃より疲れやすい、生活習慣の乱れ、仕事したら認知機能障害も出るかもしれません。まだ発症して2年8カ月。まだまだ回復するので希望を持って頑張りたいです!